白い手♪ 
メトロックも無事終わったようでお疲れさまです♪
いろんな書き込みを眺めて胸熱になりました!

またまた男エイターが増えそうですね(*^^*)



ところで今日の貴族探偵の写真見ましたか?

相葉ちゃん!右側でしょ?
手の色ですぐわかってしまいましたよ?w
2人共、舞台にドラマに忙しいなか
こんなことしてたなんて(≧∇≦)
仲良しさん♪

でもまさか2人きりじゃないですよね?(笑)
2人合わせて70才?の男同士でこれをやってたら?
ちょっとひくわぁ〜(^^;;

弟君とも仲がいいからみんなで
パーティでもしたのかなぁ?

可愛いなぁ〜(*^^*)




初夏〜! 
昨夜の当落メール…
夜10時過ぎにやっと来ましたけど⁉︎
遅くない?f^_^;)

待ち切れなくて自ら調べましたが
一応希望通り!
夏もお楽しみが出来ました♪


明日はメトロックですね〜!
お天気も今日以上の晴れになりそうで
暑くて熱いステージが待ってるんだろうな〜

関ジャニ∞が面白いだけじゃなくて
実はカッコいいんだってバレちゃうね!
もう〜しょーがないなぁ
ちょっとだけだかんね〜!

とはいえ、せっかく出るのですから
その場にいる人のハートを
ガンガン撃ち抜いて帰って来るのだぞ!(*^^*)
凱旋お待ちしております〜*\(^o^)/*


会場の若洲海浜公園
実は我が家から直線距離はめちゃ近いんです!
お隣のゴルフ場には何回か行ってるけど
車ならすぐだったものな〜
でも交通機関を乗り継いで行くとめんどくさいところ(^^;;
自転車でちょっと頑張ればそれが一番早いかも⁉︎
雰囲気だけでも感じに行きたいところですが…
真夏並みの天気の中、日陰もない道を
ママチャリ漕いで行くのはBBAにはちと辛い(^^;;

対岸から指くわえて眺めてるね!


何をやるんでしょうね?
新しいアルバムからも出すとか?


舞台班もドラマ班もバラエティ班も
そしてアルバム制作もツアーも控えてて
過密スケジュールの中、本当にすごいな〜

見習わせていただきますm(_ _)m

でも怪我なく体調にも気をつけて
無事に帰って来てくださいね〜!

HAPPY BIRTHDAY ! たっちょん♪ 


亮ちゃん新CM 
「キリン のどごし オールライト」の新CMが可愛い〜♪

普段、買い物中に気付かれたら
本当の亮ちゃんはどうなんでしょうね?w

あんなふうに気付いてもらえるようにはしないだろうけど・笑

多少は感じ良く(ここが大事♪)気付いて欲しいかな?

スルーされ過ぎるのもがっかりでしょうし?

そっと暖かく見守りますので
どこかのスーパーで偶然あったりしないかなぁ〜



昨夜はやっとお食事風景から抜けて
ちゃんとコメントしてるところまでたどり着きました♪

でもコメントというより自分達の反省会みたい?

「あ!間違ってる」「ここの音が…」とか
私には全然気がつかないようなことを言ってるのをみると
やっぱりさすがよね!〜
アーチストよね〜


明日は東京地方大雨とか?なので
ゆっくり続きが見れそうです

少しだけ 
昨夜遅くにコンビニで受け取りましたよ〜♪

平日の遅い時間から全部見れるわけもないので
見たい気持ちをぐっと我慢して週末まで… 待てない!f^ ^;

ほんの少しだけ観ようと思っても
なかなか止め時がわかりません

皆さんはまず始めに何から見てるんですかね〜?

私は迷ったあげく「ビジュアルコメンタリー映像」から観ました


おっさんの食事風景

これだけ観て寝落ちた・笑


こたつでまったりTVを見ながら
ラーメンやらピザやらを食べる7人

そんな7人をこれまたTVの前で
食い入るように見るヲタw

なんだこれ?

これまったりし過ぎじゃないですか?

ま、こういうのも嫌いじゃないけど

静かで眠そうな7人をみてたら
こっちも眠くなってしまいましたけど…
この先、どうなってるのかは…

今夜観ようっと!




HAPPY BIRTHDAY ! キミちゃん! 


お誕生日おめでとうございます!

今年は「上を下へのジレッタ」の上演中にお誕生日が重なって
出演者の方々からお祝いされていますか?


年を重ねるに連れ…
大人の色気と少年っぽさが混ざり合って
リアルピーターパンよこちゃんはどんどん素敵になっていきますね


年を経れば経るほど素敵になって
美人さんな36才


あなたの36才が暖かく穏やかな幸せに包まれますように

どんな時も味方でいるよ♪






仁さんに逢いに行きました 



デジチケにドキドキしながら
仁さんのイベント(本人曰く)に行ってきました♪

今回は昔からの歌を多く歌って
eternalから始まってcareまで!!
何度も目の前がボヤけて困ったじゃないよぉ!(T_T)

独立してからのことを振り返っていろいろ思うところもあったのかなぁ

また仁くんたら…とか
これって本当なの仁くん?とか
みんなもたいへんだったよね?って
ファンの苦労を労ってくれましたし(笑)


嘘っぽく聞こえるかもしれないけど
感謝してるとハニカミながら言う仁

ますますいい男になっちゃって!
..