3連休最終日 
暑いーーーーー

東京も暑いけど札幌も暑かったようですね!?

絶対にネタバレは嫌だ!派ではないんだけど
今週末にはワタシ的初日の大阪最終日が待っているので…
なるべく見ないように見ないように…

でも、ステージの形だけ見ちゃいました

なるほどなるほど…



後は暑さに負けないように無事に行って帰ってくるのみ!



エイトのネタバレを探さなかったかわり
横浜スタジアムのKinKi Kidsパーティを探しまくってました

剛くんの体調が気がかりだったのですが
どうやら都内のどこかと中継でやりとりが出来たようすです

突発性難聴は実は私も経験があって
私の場合は1ヵ月程でだいたい良くなったのですが
しばらく大きな音がだめで
コンサートには何年も耳栓をして参加していましたf^ ^;

今でも大きな音は苦手です


アーチストの剛くんにとっては
如何ばかりと…心痛い


どんな形でもやっていけると決行した二人の心意気と
それを支えたジャニーズの後輩達、スタッフ
本当に20周年パーティ開催おめでとうございました!



剛くん!
完治するまで焦らずゆっくり治してくださいね
それまでずっと待ってるからね



スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vitaminsweets.blog72.fc2.com/tb.php/1955-96bb356f
..